広告

2011年3月17日木曜日

歯科へ行ってきました

おはようございます。

今朝も若干早起きしました。寒かったです。

今日は歯科へ定期検診へ行ってきました。

毎回、異常は見られないので安心なのですが、定期検診は保険適応外なので少し高いのです。

3ヶ月に1度なので1月2,000円と思えば安いのかな?

歯はツルツルになるし、虫歯がないか確認してもらえるから安心代と思えば安いのかな?

呑気に歯科へ行っている間、福島原発では全力で3、4号機を冷却しているようです。

冷却できなければメルトダウンですからね。頑張って下さい!

どうか冷却成功する事を祈ります。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿