広告

2011年3月29日火曜日

今日は診察日

おはようございます。今日は心療内科の診察日です。

この後、出かけるのですが、この一週間(先週火曜~月曜)は睡眠が安定しませんでした。

眠りにつく時間は遅くなりましたが、寝付きは良かった一週間でした。

前半は眠り過ぎて困っていて、後半は睡眠が少なく…この辺りを主治医はどう判断されるのか?気になります。

精神状態は悪くなく、安定していました。

落ち込んだり、絶望や悲しみ、寂しさはあまり感じた記憶がありません。

死にたいとかもあまり思わなかった一週間だったと思います。

これはかなり珍しい事です。

さてゆっくり出かける準備をします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿