広告

2011年2月15日火曜日

ついてない

今日、昼過ぎ天気も良さそうだったから散歩に行こうと思って、歩いていたら細かい雪が降ってきたので、引き返し、自宅へ向かい車庫の前を通り過ぎようとしたら、愛車に凹みと傷が!!

乗っていてぶつけた覚えもないし、勿論ぶつけられた覚えもない。

2週間前に6ヶ月点検出した時に異常無かったからこの2週間以内に起こった事だ。

早速ディーラーへ持って行き見積もりを出してもらったら約¥128,000。

車両保険入っているけど使うかどうか迷ったけど、3等級上がるとの事で今回は使うのを止めた。

恐らく先週末、今週頭辺りにぶつけられて、当て逃げされたのだと思う。

ディーラーも修理に追われていて、部品はすぐ揃うけど代車が用意するのに時間がかかるとの事。

遣る瀬無いなぁ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿