広告

2011年2月7日月曜日

睡眠

睡眠の状態をレポートに書いてみたら、だいたい眠りに就く時間が1:00頃という事が分かりました。

20:30頃から眠くなって、22:00に睡眠導入剤を服用しても眠れず、結局1:00迄起きているという感じです。

だから眠くて眠くて「もう駄目」って時間に睡眠導入剤を服用したら、すんなり寝付けるのではないかな?と思いました。

軽い眠気で服用して眠れないでイライラするより、余程ましだと思います。

明日、主治医と話してみます。

これで上手くいくのならマイスリーもハルシオンも必要なさそうだ。

取り敢えず今夜試してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿