広告

2011年2月8日火曜日

整形外科にて

午後からは整形外科へ行ってきました。

追突事故から2ヶ月と約1週間。

口には出されませんでしたが、どうやら今日で整形外科へ通うのも終わりな感じでした。

もう処方するのは貼り薬と塗り薬だけになったので。

腰が痛いと私が訴え、下半身を診てもらいましたが、異常は見受けられませんでした。

今回が最後となるからか、うつ病についても話をしていて、先生も大阪に13年住んでいたとか、色々話していました。

貼り薬、塗り薬が切れたらまた行かないといけませんが、他で整形外科にかかる時があれば、また先生に診てもらいたい。そんな風に思える先生でした。

後は耳鼻咽喉科へ通うのと、接骨院に通って治す。

早く治りたいです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿