広告

2011年2月21日月曜日

やはり眠くない

夕方少し寝たせいかあまり眠たくありません。

眠さMAXくらいまでいかないと睡眠導入剤を服用しても眠れないので、眠気がくるまで起きています。

そしたら今度、翌朝眠くてしょうがなくなるんです。

スッキリ起きれたらそれにこしたことはないのですが、眠いと朝食を摂ってから、少しの時間寝て、起きて診察受けに行く準備をして…とバタバタしてしまうのです。

できればスッキリ起きて、診察の時間まで余裕をもって起きているのが理想なのですが…なかなか。

早く眠れるといいな。やっぱり生活リズムは大切だと思わされる。

今になって後悔してもしょうがない、眠くなるまで待とう。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿