広告

2011年2月22日火曜日

診察行ってきました

死んじまいたいほどの苦しみ、悲しみ

そんなもののひとつや、ふたつ

誰もがここ、あそこにほら、しょいこんでるもの

腰をおろしふさぎ込んでも、答えはNothing

主治医と話していて「気分はどんな感じか?」と聞かれ「開き直ってます」と。

「金、金うるさいので死にたくなります」と伝えたら「障害者年金受けてみましょう」との答え。

そんなの受けれるならもっと早くから、受けさせて下さいよ先生。

取り敢えず、最初の手続きに市役所行ってから、最初にかかった病院へ用紙を渡してきました。

次は月曜日になってからです。これで少しは楽になるのかな?

薬はアモキサンが増量、ハルシオン復活です。

気分は最悪です、なんか疲れ果てました。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿