広告

2011年2月1日火曜日

欲しいコットンスエット

これが今欲しいと思っているコットンスエットです。

色も良いし、春シャツの上に着るのにちょうど良さそうです。

デザインもお洒落だし。



でも価格が無職の私にはちょっと厳しい。いやちょっとどこれではないか。

◆商品説明

1911年イタリア・ミラノに設立された<Valstar(ヴァルスター)>。製造工程や布地に徹底的にこだわり、最高品質を目指し続けたことで、現在の高級ブランドとしての地位を築き上げました。 「ブルゾンの元祖」と呼ばれ、世界中から、こぞってそのデザインや製造工程を見本にされていることでも有名ですよね。

さて今回ご紹介しますのは「ヴァルスタリーノ」の新作、コットンスウェットブルゾンです。最近のValstarの人気は凄いですね。
ソフトな肌触りの上質なコットンスウェット地を使用し春夏らしい軽い雰囲気に仕上がっています。
大人気の「ヴァルスタリーノ」と、これまた流行中のスウェット素材がコラボです。そりゃカッコイイに決まってますよね。
今は何でもかんでもスウェット素材ですからね。コレに慣れちゃうと手放せない楽チン具合ですからね。
程よくタイトなシルエットですがストレッチ性がありますのでノンストレス。大人が着る春ブルゾン!こんなアイテム1着お持ちですと重宝しますよ。ボトムを選ばないインナーを選ばない、それでいて大人の上品さを出せる唯一の商品です。
今、大人気の「ヴァルスタリーノ」の新作、是非お試し下さいませ。これはかなりのお値打ち品ですよ。

お値打ち品だそうで。確かに買おうと思えば買えない事もない(根拠無し)。

欲しいなと思う一品です。売り切れる前に買うか、売り切れるのを待って諦めるか…葛藤です。

0 件のコメント:

コメントを投稿