広告

2011年2月2日水曜日

のんびり散歩

いつもの小川に行って、足止めてカルガモ眺めていました。

可愛い。今日はみんな泳いでました。何羽いたかな?

それから市役所へ向い、展望台に登って眼下の雪景色を見ていました。

空気が澄んでいたのか、遠くまでよく見えました。

 帰り道に見た事のない鳥が歩道の上をチョコチョコ跳ねてました。可愛かったです。

久しぶりに散歩しましたが、ウォーキング慣れるまで時間がかかりそうです。

今までストレッチしていた程度なので、身体が鈍っているのがよく分かりました。

歩いていてしばらくして、すぐ膝が痛くなりましたから。

次回から膝のサポーター付けて歩こうと思います。

やはりむちうちの痛みもでてきて腰、背中、肩の順に痛くなりました。

でも以前と比べれば随分ましになってきています。回復してきてるのかな。

歩く習慣をつけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿