広告

2011年2月21日月曜日

明日の診察

おはようございます、今日は天気が良く青空が見えます。

でも私は今にも寝そうなくらい眠いです。

昨日日中随分寝てしまったし、夜何時に寝付いたのかも分かっていません。

就寝時間メモとっていたのですが、分からなくなってからどうでもよくなってしまって、メモとらなくなりました。

今日は取り敢えず予定終了したのですが、明日心療内科の診察があるので、主治医と何を話するか迷っています。

話したい事があるけど話すと長いし、この前みたいに文章に書いて読んでもらう程の内容でもないし。

難しいところです。

とにかく私は母親が大嫌いです。邪魔だし、金、金うるさいし。

私が働ける状態じゃないのに金、金言ってくるなと先日言ってやりましたが、分かっているかどうだか。

とにかくストレスの要因の一つであります。

もう嫌になって自傷行為に走ったのもそのせいです。

一人暮らしに戻りたいけど、お金が無い。

お金があれば、大概の事は片付くのにな。

うつ病も治ると思っています。

心の根元にあるのは帰郷して失敗した事(田舎過ぎて遊ぶ所がない、友達がいない、両親が邪魔)、今の自分の将来が絶望的な事。

お金(大金)があれば、これらは解決するはずです。

だから頼むから宝くじ当たって下さい(笑)。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿