広告

2011年2月17日木曜日

Come on stand up!

Come on stand up boy. Come on get up boy.
全て俺が悪いんだと自分を責めて
自分を責め抜いて死んでしまおうと
思った瞬間誰かに話をしてみよう
誰かに話してみたら笑えるかもしれない

閉ざした心を開くのも優しさだし
閉ざした扉を開くのも勇気なんだ
焦らなくてもいいから話をしてみよう
必ずお前の近くに俺がいるから

Surely sun is coming up again.


長渕剛のCome on stand up!のタイトルトラック。

こんな良い歌詞だったとは。流石だ。youtubeに曲がアップされていないのが残念。

機会があれば一度聞いて見て下さい。


Come on. Come on stand up boy.
自分を信じる事さえ疲れ果ててしまった
Come on. Come on getup boy.
理由(わけ)もなく涙で目の前が見えなくなった時

いったい俺は誰の為に悩み疲れて
いったい俺は何の為に苦しんでいるのか
せっかくここまで来たのにどうでもいいやと
思った瞬間誰かに話してみよう

こみ上げてくる苛立ちをどこへ向ければいい?
押さえきれっこないのにまた押し黙ってしまう
追い込まなくていいから話をしてみよう
必ず俺がお前のそばにいるから

Come on. Come on stand up boy.
死んでしまうより生き抜く力がもっと欲しい
Come on. Come on get up boy.
そうだ今までの自分をきっぱり捨てちまおう


歌詞の重みが違う。この人の歌詞は。
必ず剛さんが私のそばにいてくれる気がする。
死んでしまうより生き抜く力がもっと欲しいよ、剛さん。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿