広告

2011年2月9日水曜日

UFC究極格闘技

昼食摂ってから録画してあった「UFC究極格闘技」を見ていました。

ストレッチしながら見ていたのですが、途中で眠たくなり、眠気に負けて約1時間程眠ってました。

ちょうどミドル級タイトルマッチが始まる前で目を覚まし、また見ていました。

王者シウバの前蹴り一発で試合が決まり、凄い試合でした。

日本人も山本KIDなど参戦していましたが、UFCの壁は高そうです。

番組を見終えたら、雨がやんでいたので散歩に出かけてきました。

途中で小雨が降ってきて濡れました。

でも家に着くまで歩き続けるしかないし、歩き続けて帰宅しました。

運動できる時にしておかないと、むちうちも治らないし、痩せたいし。

散歩してきて良かったです。




モニターの94%が【スピード実感・続けたい】と回答!《ハートフル・サプリ》

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿