広告

2011年2月1日火曜日

金・金・金

「欲しい物は山程ある」

でも金は無い。

今日ディーラーで6ヶ月点検したところ、バッテリーの寿命が近づいているとの事。

バッテリー代約\30,000。

欲しい物あるけど、バッテリーが無いと車は走らない。

優先するのは勿論バッテリーとなる。

金・金・金、私は大金持ちになる事を夢見ている。

見ているだけなのかな。本当に成れないかな?

そもそもどうやったらなれるんだろ?

胡散臭いサイトには近寄らず、何か考えてみよう。犯罪以外で。

やっぱり宝くじ買って夢見ている内が幸せなのかな?還元率極悪ですけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿