広告

2011年2月25日金曜日

接骨院

結局午前は1時間程寝て、それから接骨院へ行ってきて、帰宅後入浴してました。

夜はしっかり眠れているのに、朝とても眠い。最近の状態がこんな感じです。

夜も2:00前には眠っているはずなのに。起きる時間は9:00と前より遅くなっていて少なくとも7時間は寝ているはずなのに、眠いのです。

前まで7:30頃に起きて朝食を摂って、接骨院へ出かける準備をして、朝一で接骨院で診てもらえたから診察待ちなかったけど、最近は行くのも億劫になっているし、行っても診察待ちがあって時間が長い。

億劫になっているのもあって、もう示談にしたいところだけれども、先生は(今月末から)「後1週間から10日様子を見させてもらった方がいい。」と言います。

もう通うの面倒なんだけれど、直接「面倒なので結構です」とも言えないし。それなりの期間付き合いしている先生で両親も診てもらっているから。

面倒だな。けど先生の言う通りにしていた方が何も考えなくて良いかもしれない。

今日はもう考えるのをよそう。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿