広告

2011年2月20日日曜日

寝てました

今日はほぼ一日寝てました。

朝食摂ってからまもなくして寝て。

昼食を摂るのに起きて、食べ終えてからまた寝て。

なんか楽しい夢ばかりみてました。

眠りから覚めたら昨日19日ラスベガスで行われていたWBC,WBO世界バンタム級タイトルマッチ、事実上バンタム級頂上決戦の試合がYOUTUBEにアップされていて、それを見て興奮していました。

あの長谷川穂積を陥落させたフェルナンド・モンティエルが2RTKO負けで王座陥落。

挑戦者のノニト・ドナイレがWBAスーパーフライ級暫定王者タイトルを含めると3階級制覇した事になります。

バンタム級、いやスーパーバンタム級級にも今の彼を倒せる奴はいないと思う。

それほど彼のここ2戦の内容は凄いです。

興奮してこのブログ内容と関係ない事書いてしまいました。

それにしても凄い試合でした。

見たい人はYOUTUBEで見れますよ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿