広告

2016年2月19日金曜日

またもや早朝(?)中途(?)覚醒

こんばんは。昨夜は早目の時間に眠りました。
22:00前にベッドに入り、雑誌を読み込んでました。
寝たのは多分22:40頃。
起きたら1:32でした。
約3時間睡眠。短いですね。
まーたか、って感じです。
6時に起床予定だったのに。
途中で眠たくなったら寝てみますが、どうだろう?

昨日久しぶりに運動(散歩)したから眠れるかな?と思いましたが甘かったです。
今夜は飲みにでかけるので、できたらこの後少しでも寝るか。
アルバイト終わってから少し寝るか。
昼食摂り終えてから昼寝するか。

久しぶりに友人と飲みます。
楽しみ。

しかし何だな。昨夜は衝動買いをしてしまいました。
最近財布の紐が緩い。
無駄遣いが多いです。
気を引き締めなければ。
こんな物買っちゃいました(笑)。

全然買う予定なかったのに。
サッカーくじも買い足したり。
土曜、日曜日は競馬の馬券買う予定だし(今年最初のG1レースが開催される)。

駄目だな。でももう買ってしまったし。
お金有意義に使わないと。
気を付けます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿